« ☆[momoさん]春のセレモニー・スーツのご紹介☆ | メイン | ☆スタイルのご提案☆ »

【a-priori】☆夏物新着入荷のお知らせ☆

こんにちは〜(*^_^*)

6月に入り、とうとううっとおしい梅雨の時期に入りましたね・・・

ちょっとご無沙汰してますが、いかがお過ごしでしょうか?
この時期、いったん風邪をひくと、長く体調が優れなかったりしますね〜。
でも、こんな時こそ・・・ソーイング♪楽しんじゃってみませんか?

本日、夏もの6点入荷です・・・

プチ☆ゴージャスで清涼感のある春夏ものが入荷しました!
カジュアルになりすぎない、きれいめなベーシック素材の
ご提案ですぅ〜(^◇^)


合わせて定番商品として、皆さまにも大好評のベーシック素材を改めてご提案!


[ap-0008]ウォータープルーフ・カツラギ(全8色)は、柄モノやさまざまな素材感
のコーディネートとして、もってこいの生地なのです。

しかも!!水を弾く、撥水加工が施されていますので(*^^)v
安心して梅雨どきのちょっと肌寒い時に最適ですよ♪
この機会にこちらもサンプル請求してみませんか?

布通販/生地販売a-prioriへ
[ap-0008]ウォータープルーフ・カツラギ(全8色)

(色の展開が8色ありますので、サンプル請求の際は色も指定してくださいね☆
 ご協力よろしくお願いします!)


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−‐‐‐

さて、気分を替えて晴れ晴れと
スタッフ内で好評のスイーツのご紹介です〜(#^.^#)

都内某所?ご近所にあるカフェの「ハート・パイシュー」。
中は生クリームとカスタードクリームがふわふわたっぷり詰まっていて、
外はパリッとパイのような層でくるまれ、更にはホワイトチョコがかかっていて、
とってもおいしいです!最高の食感を楽しみました〜(*^_^*)

20100312_000.jpg

papermoon2.jpg

ごろんと握りこぶしのような可愛らしいパイシュー、おすそわけしたいくらい
デリシャスでした(*^_^*)

更にもう一つ、ご紹介しますね・・・。

choco ring2.jpg

choco ring1.jpg

こちらはただいま大人気。写真を見て頂けると分かるかもしれませんが・・・
「世界中の子供たちの中には、5歳の誕生日も迎えられない子供たちがいます」と呼びかけ
その一部を恵まれない子供たちへ寄附できるという「天使のチョコリング」。
幸せを願うチョコリングです・・・。

美味しい上にとっても素敵なおやつさんでした☆
本日はここまでに・・・

では、またぁ〜〜(^_-)-☆

布生地通販ショップa-priori(アプリオリ)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://a-priori-shop.com/mt/mt-tb.cgi/176