« ☆今日は嬉しいひな祭り☆ | メイン | 【a-priori】☆夏物新着入荷のお知らせ☆ »

☆[momoさん]春のセレモニー・スーツのご紹介☆

こんにちは〜(^_-)-☆

最近、寒さ逆戻りで体調に気をつけていても何かと
気温の急変化についていくのが大変な時期ですね〜。

私もそんな、こんなで・・・
体調維持が難しく朝からくしゃみの回数が多くなったりng
寒気がいきなりきたりで振り回されています・・・(=_=)

でも、春cherryblossom近し・・・。


先週の東京・横浜の開花宣言にワクワクしていました・・・ヽ(^。^)ノ

着るものも春らしく、リバティーの花柄が気になり
薄くて軽い素材が目に止まり、身軽なスタイリングで決めてみたいです(^u^)

*********************************

さて、久しぶりに頂いた作品を皆様に☆御披露目です!

作品投稿を頂いた[momoさん]は、なんと素晴らしい作品を沢山手掛けて
いらっしゃる!!以前は、息子さんのスーツを作られて、スタッフの間では数々の
完成度高い作品にどれもセンスの良さを感じ、綺麗なのでほしくなってしまいます・・・。

そして素敵なブログを拝見させて頂き、その中でもオススメであるa-prioriの生地を選んで
頂きお子様の晴れ姿を自分で作られた「セレモニー・スーツ」で御祝いされたという
大変、喜ばしいコメント付で投稿頂きました(#^.^#)ありがとうございます〜。

それでは、[momoさん]からのコメントをご紹介します。↓

「次男の卒園、入学式に着て行きたくて、生地選びから気合を入れて作りました。
何度かサンプルを送っていただき、スーツにおすすめの生地などもうかがいながら選び、
届いた生地の肌触りのよさ、ゴージャスな質感には驚きました。

実は、裏地つきのスーツを作るのは初めてで、私にとっては
チャレンジングな作品だったのですが、「息子の晴れ舞台に!」という思いで
必死に作りました。

出来上がってほっとしています。
ちなみに、次男が着るのは3年前に長男が着たスーツで
やはりa-prioriさんの生地で作ったものです。(ブログに掲載していただきました!)

[momoさん]のブログは、こちらから→http://t-echo.cocolog-nifty.com
 
また活躍してくれて、今度は揃ってお手製スーツを着られるのは嬉しいことです。」

sakuhin-t2.jpg

更に同じ素材で、ハンドバッグも作られたようで、とっても素敵です(^u^)


☆[momoさん]がお使い頂いた生地はこちらです↓

布通販/生地販売a-prioriへ
[ap-3023]シルクブークレーファンシーサマーツィード(オフシロ)
**大好評により、こちらの生地は完売しました。ありがとうございました。(追加はございません。)

**********************************

今まで継続しているこの作品投稿。
皆さまの素晴らしい作品を目の前にして大変うれしい次第です(*^^)v

a-prioriを大切にして頂いて、可愛がって頂いているフリークの皆さまに
私たちも更なる思いで、他では取扱のないオリジナル商品のご提案と
少しでもたくさん皆さまにヨーロッパのテーストを近くに感じていただけるように
これからも“ハッピー”を御すそわけして行きますね〜(#^.^#)

次回は、a-priori(アプリオリ)、a*(エードット)もここにきて
少しだけ“サムシング・チェンジ”をします・・・。
細かい詳細については、また皆さまへ発表して
いきたいと思いますので、どうぞお楽しみに〜☆

よろしくです〜(^。^)ノ♪

布生地通販ショップa-priori(アプリオリ)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://a-priori-shop.com/mt/mt-tb.cgi/175