« ☆【yuiさん】ブランケットチェックコートのご紹介☆ | メイン | ☆[momoさん]春のセレモニー・スーツのご紹介☆ »

☆今日は嬉しいひな祭り☆

今日はひな祭りheart04

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

今日は女の子(←この場合、年齢は不問!?)eyeのお祝いの日ですね。

お祝いする側も、してもらう側も、
こういうお祝いの日は何日あってもいいよなぁ、と思いながらも、
ただ今、新着商品アップの準備中です!coldsweats01

でもちょっと・・・restaurant


toratora.jpg







まだ何やら寒い日が続いてますが、
生地を提供させていただいている雑誌スタイルブックさんも
すでに春号〜coldsweats01、あたたかい季節に想いを馳せて
春夏ものの第一弾を入荷しようと、ちゃくちゃくhorse
と用意しております。

でもでも、やっぱり楽しいキモチは置いておけず・・・
ケーキでお祝いですheart04

hinamatsuri.JPG

マジパンで出来たお内裏様とお雛様shineがとってもかわいくて、
その上、とーってもおいしくて、なんだかシアワセlovely

大人になっていくと、なかなか周りの人から
お祝いしてもらえなかったりする事もheart04・・・

そんな時は自分達で楽しんじゃうのも、ありっflair!ですよね。
みなさんも楽しい時間を過ごしていたらいいなぁ。

では、この次は新着アップの際に。
少しでも早くみなさまのお目にかかれるよう、がんばりま〜すclock

布生地通販ショップa-priori(アプリオリ)


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://a-priori-shop.com/mt/mt-tb.cgi/174