« ☆Solbiati and Linen〜ソルビアッティ〜☆ | メイン | KIRIN JACQUARD AOYAMA 〜ピンクラメシャツ〜 »

☆‘ヨーロッパの旅〜パリ・夜のドライブStaff T編〜’☆

パリの夜って、素敵なんですよ!!
ライティングがキラッキラで。
魅せる為に作られた都市ですからね。

シャンゼリゼ通り【布生地通販a-priori(アプリオリ)】
今日は夜のパリドライブです!!

Lamp_on_Champs_elysees.jpg
ライティングの素敵さを感じて下さいね〜!!
セピア風にアレンジしてみました。 さあ!!
シャンゼリセ通りからスタート。

言わずと知れた、有名なメインストリートですね。

しばらくすると・・・

エッフェル塔【布生地通販a-priori(アプリオリ)】


そう!!
エッフェル塔が遠くの方に見えて来ます。

エッフェル塔【布生地通販a-priori(アプリオリ)】


この時期、夜の一時間おきに眩しいくらいのライトアップが見れるんです。

restaurant_in_paris.jpg  


素敵でしょ!?
ルーブル界隈を通って・・・

今日のレストランへ到着です!!!
失礼して、ディナーを頂きます〜!!(笑)

sweets.jpg

デザートをちょっとだけ、お披露目です!(笑)
彩りが綺麗ですね。

Etoile.jpg
さてさて、ホテルに戻りますよ。
僕たちのホテルは凱旋門の近くなんです。

Etoile2.jpg
パリに訪れた人は、必ず目にする「凱旋門」ですね。

もうすぐ、ホテルです・・・

Etoile_in_mirror.jpg
バックミラー越しの凱旋門も素敵でしょ!?


そろそろ、ホテルに到着です。

おやすみなさい。。。。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://a-priori-shop.com/mt/mt-tb.cgi/70

この一覧は、次のエントリーを参照しています: ☆‘ヨーロッパの旅〜パリ・夜のドライブStaff T編〜’☆:

» シャンゼリゼ通り from 旅行情報.com
パリの旅行スポットとして有名なシャンゼリゼ通り。カフェやレストラン、お店などが立ち並ぶフランスきっての大通りです。 [詳しくはこちら]

» エッフェル塔 from 旅行情報.com
外せないパリの観光地、エッフェル塔。第3展望台からの眺めは絶景!! [詳しくはこちら]