« ☆夏季休業のお知らせ☆ | メイン | 【a-priori】☆2010年ラスト・サマーセール大好評!開催中☆ »

☆【トトママさん】オーバーブラウスのご紹介☆

暑いsun暑い日々・・・
みなさま、いかがお過ごしですか?

体調くずされたりはしていませんか??

なんだか完全に溶けてしまいそうな、
カラダにも心にもpunch厳しい日が続いてますが、
キモチだけは元気にいきたいものですねbeer!!

ついイライラpoutしてしまったりする事もありますが、
アイスを食べるとあら不思議、→happy02気分上々、
単純な仕組みの人間chickで助かっておりますconfident。。。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

そんな中、嬉しい気持ちと、
涼しい風を運んでくれる作品投稿のお写真をいただきましたーっheart04

【トトママさん】から送っていただいた
清涼感溢れるオーバーブラウスをご紹介させていただきます☆

toto-mama-san.jpg


お使い頂いた生地は、こちらです↓

布通販/生地販売a-prioriへ
[ap-4009]ハイカウント・リネングレンチェック(ブラウン)
**大好評により、こちらの生地は完売しました。ありがとうございました。(追加はございません。)


【トトママさん】からいただいたコメント↓です。

『一見すると白黒のように見えましたが、
濃いブラウンの細かいグレンチェックは、
白黒よりやわらかくて品の良い印象で、
とても素敵なブラウスになりました。

丈を長めにして、少し裾の広がったオーバーブラウスにしました。

この暑さの中、本当に涼しくて助かっています』

トトママさん、どうもありがとうございますheart

ウエスト・リボンがワンポイントでとっても着やすそうです。
生地の雰囲気も活かして頂けて嬉しいですshine


『夏に間に合いました』というトトママさんのコメントがありましたが、
まだまだこの先、大活躍間違いなしですねhappy01


トトママさんnote
カメラcameraの腕がいまひとつ・・・
なんて、おっしゃってましたが、
全然大丈夫です!!wink


もしかしたら、トトママさんと一緒で
他にも自分の作った洋服の写真はどうなのかなぁ、
などとお思いの方いらっしゃったら、
そんな事は全然気になさらずcoldsweats01
そんなもったいない事はおっしゃらず、
みなさまそれぞれの力作を見せていただけると、
とっても嬉しいです。

お写真お待ちしてま〜すheart
――――――――――――――――――――――――――――――――――――

さて先日、新着商品を入荷しました。
少し秋口mapleを意識した生地もありますので、
ぜひご覧になって下さいね。


サンプルでお選びいただく生地も、
なんだかウール関係が急に増えてきた気がしますeye

すでに先のシーズンに目を向けていらっしゃる方々に、
ただただ頭が下がります。。。


それでは、また〜ribbon

布生地通販ショップa-priori(アプリオリ)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://a-priori-shop.com/mt/mt-tb.cgi/180