« ☆【marimoさん】ツートーンワンピースbyハイカウント・リネングレンチェック☆ | メイン | ☆【azzurroさん】ジッパージャケットbyウォータープルーフ・カツラギ☆ »

☆【azzurroさん】通園用レッドコートbyウォータープルーフ・カツラギ☆

azzurroさんより、作品画像とコメントを頂きました。

通園用レッドコート【布生地通販a-priori】


『いつも素敵な生地がアップされるのを眺めてばかりいましたが、
初めてこちらで購入させて頂いた“ウォータープルーフ・カツラギ”で子どもの通園用コートを作りました。
生地に関しての問い合わせも素早くご返事いただき、ありがとうございました。

色は娘が選んだレッド。(裏地はピンクの水玉がいいとのことで。)
鮮やかな発色で、生地質は柔らかく、とても縫いやすい生地でした。
家庭でも手入れしやすく、扱いやすい生地はうれしいですね。
生地がまだありますので、スイングトップのJKを息子にも作ってみようと思っています。
ありがとうございました。』

azzurroさんのブログ





私の手違いで一度記事を削除してしまいました。
もうしわけありませんm(_ _)m

こちらの生地は、発色も良い上に、機能性もとても良いので、お薦め生地です。
お子様用のお洋服にピッタリな防汚加工までついているので、アウターに限らず、パンツなどにも良いかもしれませんね。


azzurroさんのお使いになった生地はこちらです。
布通販/生地販売a-prioriへ
[ap-0008]
ウォータープルーフ・カツラギ
(全10色)

**大好評により、こちらの生地は完売しました。ありがとうございました。(追加はございません。)

耐久撥水・防汚・スピード消臭の機能を持ったカツラギ生地。 
あのゴルフの石川遼君のユニフォームにも使用されている技術を持った生地です。




布生地通販ショップa-priori(アプリオリ)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://a-priori-shop.com/mt/mt-tb.cgi/129