« ☆【looさん】ショートジャケットmade byコットンレーヨンサマーツイード☆ | メイン | ☆【marimoさん】ツートーンワンピースbyハイカウント・リネングレンチェック☆ »

☆【RMさん】ブルーボーダーカットソーmade by ラメマルチボーダージャージー(グリーン・マルチ)☆

RMさんより、 作品画像とコメントを頂きました。

ブルーボーダーカットソー【布生地通販a-priori】

『色違いで三色購入しました。
ブルーの季節が来ました。
実際の色はブルーが鮮やかできれい!
生地はしっかりしてストレッチがきいて、着心地は申し分ありません。

型紙は“おしゃれな型紙のお店プミラ”さんのワンピースで作成。
どちらのお店もおしゃれで目が離せません。』 


またのご投稿ありがとうございます!!
RMさんに以前ご投稿いただいた記事です↓↓
☆【RMさん】ピンクカットソーmade by ラメマルチボーダージャージー(ピンク・マルチ)☆

やっぱり、お色が違うと印象も変わりますね♪

本当に、肌触りもよく、着心地もいいんです。
まだまだ今の季節にピッタリな素材なので要チェック!!


このグリーンのほかに、ピンクパープルがあります。




RMさんのお使いになった生地はこちらです。
布通販/生地販売a-prioriへ

[ap-7020] ラメマルチボーダージャージー(グリーン・マルチ)
**大好評により、こちらの生地は完売しました。ありがとうございました。(追加はございません。)
とても柔らかくて、肌触りのいい、アクセントのラメのラインがかわいいマルチボーダージャージーです。





布生地通販ショップa-priori(アプリオリ)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://a-priori-shop.com/mt/mt-tb.cgi/124