« ☆【masakiさん】白いハイウエストワンピースmade byストレッチピッケ☆ | メイン | ☆佐川急便e-collect・お支払い方法変更のお知らせ☆ »

☆AtoZ twilight party 〜sleepymorning×moonlinx 〜☆

こんにちは。
なぐもです。

【布生地通販a-priori】
by tamkayo.com(2007)

日曜日の夜、小学生の時からのお友達であるアーティストのtamkayo.comちゃんの参加するエキシビジョンに行って参りました。
場所は、表参道のAtoZ cafe。
そうです。 あの奈良美智さんのYOSHITOMONARA + grafのカフェ。

【布生地通販a-priori】
from AtoZcafe@AOYAMA(2007)

普段から、奈良さんの作品の詰まったアートカフェ。
奈良美智さんが好きな方はぜひ行ってみるべし。


そんな場所で行われた、 
AtoZ twilight party
sleepymorning×moonlinx
DJ Calmさんの音楽。
AtoZCafeの無農薬野菜を使った料理。。
そして、コラージュ、ドローイング、イラスト、映像のコラボ。
http://moonlinx.jp/

実は、ここでの展示は1週間前くらいからやっていて、
昨日がその最終日の本展示だったわけです。
私、もっと早くに宣伝するべきでしたね。

【布生地通販a-priori】
by tamkayo.com(2007)


もし、興味をもたれた方はぜひ彼女のホームページへ。 今はリニューアル中ですが・・・

http://www.tamkayo.com/
http://blog.tamkayo.com/

↓ここでは、作品が見られます。
http://www.loaps.com/userinfo.uid+1836.html

ものを作り出す〜自分を表現する〜ということはすばらしいですね。
わたしもこうして生地を売っているわけですが、
クリエーションのお手伝いが出来ているんだと都合よく考えていると、
勝手に嬉しく思ったりしています。

そんなこんなで、いい刺激を貰った日曜日の夜でした。


布生地通販ショップa-priori(アプリオリ)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://a-priori-shop.com/mt/mt-tb.cgi/82