« ☆新入荷生地のお知らせ(1/22)☆ | メイン | ☆Botto Giuseppe〜ボット ジョゼッペ〜☆ »

☆In Her Shoes☆

布生地とファッション

かなーり遅ればせながら、ずっとずっと見たいなぁと思いながらも見ていなかった、
In her shoesを、週末に見ました。
内容的にはそんなに期待していなかったため、今の今までずるずると見ることを後伸ばしにしていたわけなのですが、これまた個々何年のうちに見た洋画の中ではダントツによかったです

まず、お姉ちゃんローズのワードローブに沢山ストックされている靴すべてが、
目がハートになってしまうほど可愛い!!!
あんな靴や、こんな靴、私が憧れてしまうようなピンヒール等のおしゃれ靴のオンパレード

なんで、ロージーはそんなに靴をコレクションしているかといいますと、
彼女は体型や自分の外見にかなりのコンプレックスを抱いていて、
洋服は着る人を選ぶから買えない、靴は誰にでもフィットするということから、
履きもしない素敵な靴を、ストレス発散のために買い込んでコレクションしているわけです。

そこで、キャメロン・ディアス演じる(自分の外見にはかなり自信のある、でも、どうしようもない)妹マギーが、ロージーの素敵な靴たちを勝手に借りて履いちゃうわけです。
まぁ、靴だけではなくて、車やロージーの彼氏まで・・・

そんな所から始まるストーリーなわけですが、どんどん内容が濃くなっていきます。
私、中盤くらいから涙が止まりませんでした。

どうしようもないマギーが段々大人になっていくんです。

最終的には、姉妹愛について考えさせられます。
(↑そんな私には妹がいるので余計ですね。)

DVDを見終わった後には、感動しすぎ&考えさせられて暫し放心状態。

「何がそんなによかったの?」と先に見た友達に聞かれましたが、特に何ってよくわからないものですね。
特に私、こうして文章にしたり、人に伝えたりすることがあまり得意ではないようです。

なので、この文章も私の感動はきっと皆さんには届かないのかもしれませんが・・・
でもでも、それでもいいから、特に女の人にはとってもお勧めしたい一本です。
ストーリーも勿論いいですし、なんてったって靴好きには堪らない位可愛い靴たちがでてきますよー!!






布生地販売サイトへ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://a-priori-shop.com/mt/mt-tb.cgi/29